お知らせ

CrystalのCMがついにお披露目されました!

2018.05.07

Category:お知らせ

こんにちは!Crystalのおうちアシスタントあやーこです。

 

皆様にCrystalのことを知って頂くため、
いろいろな視点からCrystalのご紹介をさせて頂いております!

 

CrystalのラジオのCMがついについに公開されました!!
早くブログでお伝えしたい!!!と思っていたのですが、
やっとGOサインがましたので、ご紹介できる運びとなりました!

 

CMはこちらのページに掲載されています!
コンシェルジュ募集・スポンサー様向け・番組紹介とございます。
ぜひご覧ください。

 

http://www.81810crystal.com/news/cm

 

ラジオのCMと言うと、
ラジオの中で流れる音声のCMが一般的ですが、
CrystalのCMは、なんと映像のCMです!

 

ラジオのCMだからと言って、音声じゃなくてもいい!
CMの方がよりリアルに伝わるのでは?
という思いもあったのだと思います。

 

いろんなことを考えてチャレンジするという女将たちの姿を
近くで見させて頂いています。

 

今回のCMは、
外部の方に制作してもらったというところもミソのようでして、
Crystalはこんな風に見えているんだなと
新鮮な気持ちでCMを見ることができました。

 

さてさて、CMを拝見したところで、
改めて、Crystalという場所についてご紹介したいと思います。

 

私がCMの映像の中で一番印象に残ったのは、
出演メンバーの誰もが笑顔だったということ。

 

ラジオ出演するということはチャレンジする場ですので、
もちろん緊張をしたり、真剣になったりしますが、
それも含めてとても楽しんでいるというのが
ひしひしと伝わってきます。

 

Crystalで大切にしている「誰かのために」という言葉がありますが、
メンバー一同、誰かのために、
日々いろいろなことを実践しています。

 

ラジオで発信する情報が誰かのお役に立ったらと思ってお話したり、
笑顔や元気を届けたり、
保護犬の応援活動をしたり、
誰かにスポットライトをあてて紹介したり。

 

CMの映像に映っている笑顔の中には、
こういった誰かを応援したいという温かい気持ちが
込められているからこそ、印象に残る笑顔だったのだと思います。

 

コンシェルジュ紹介のCMの中で、バス停で待っている女性が、
ラジオを聴いて笑顔になっている場面があります。
仕事に行く途中だったかもしれません。
憂鬱な気持ちだったかもしれません。

 

でも、ラジオを聴いて少し気持ちが晴れたような、
なんだか今日も頑張ろうと思えたような表情になりました。

 

ラジオをやっている側として、
そんな風に思ってくれたら、こんなに嬉しいことはないと思います。

 

誰かのために何ができるのか。
常に問い続けているCrystalです。
メンバーもリスナーもみんな集まれば大きな力になる。

 

「観て聴いて参加してね!」

 

Crystalが言い続けていること。
今までもそしてこれからもそう伝え続けていきます。

 

おまけ話ですが、
個人的にはCrystal ZOOLANDの番組紹介ページがツボでした。
実際に番組を聴いた上でこのCMを見てみると、妙な納得感(笑)
くすっと笑ってしまうようなCMになっています。

 

番組ごとにひとつひとつ丁寧に分かりやすく制作されていますので、
この機会にぜひご覧くださいね。

 

Crystalおうちアシスタントあやーこ