お知らせ

Crystalのオリジナルバッジができました!

2018.06.27

Category:お知らせ

こんにちは!Crystalのおうちアシスタントあやーこです。

 

皆様にCrystalのことを知って頂くため、
いろいろな視点からCrystalのご紹介をさせて頂いております!

 

あっという間に今年の半分終わってしまいました!
残りの半分の期間も新たな気持ちで張り切って行きましょう!

 

突然ですが・・・じゃんじゃんじゃーん!!!!

 

Crystalの新しいバッジが完成致しました!(パチパチパチ!)
2018年のカレンダーから新たに登場した「Onp-chan(オンプちゃん)」
あま~くてゆる~くてジワジワ人気が出ています。

 

オリジナルバッジでは、
CrystalのキャラクターのU-sanとOnp-chanが仲良く並んでいます!
お洋服につけてもよし、かばんやポーチにつけてもかわいいです。

 

ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、
Crystalでは保護犬のサポート活動をしています。
こちらのバッジの売上は、
すべて(製作費を除く)保護犬の活動へと寄付させて頂いております。

 

楽しくお買物してチャリティに参加。
チャリティへの一歩がなかなか踏み出せないという方でも、
お気軽にご参加頂けます。

 

皆様がバッジを買って頂くことで、保護犬の命がつながる。
こうして知って頂くことが私たちの第一歩でもあります。

 

こちらのオリジナルバッジは1セット(2個)500円です。

 

Crystalのメンバーにお声掛け頂くか、
FacebookやHPからコンタクトを取って頂くなど、
どなたでもご購入頂けます。

 

ちなみに、このような場所でもご購入頂けます!

 

月曜本家Crystal Rainbow Clubの
レギュラーメンバーのJesusさんのLIVE会場でも!
(LIVEのスケジュール等は→こちら

 

Jesusさんが、「自分のLIVE会場で売ってきます!」
とたくさん持って帰って頂いたのです。


(写真をお願いしたら、
使える写真があるようにと何枚も送って下さる
ホスピタリティ!!!!!
Jesusさんありがとうございます!)

 

LIVEを楽しみに来られた方が、
LIVEを通して保護犬のことを知って頂いたり、
グッズを購入してチャリティにご参加頂いたりする。

 

きっかけはどんなことでもいい。

 

できるときに、できることから始めよう。

 

そんな女将達の思いをJesusさんがしっかりと受け継いで下さって、
背中で見せて頂いている気がします。

 

とってもあたたかいです。

 

Crystalメンバーもそれぞれバッジを身につけて
皆様にお披露目しています。

 

同じものを身につけて、結束感も高まっているような!

 

そうそう、7月からブログの更新担当メンバーが増えます!

 

先ほどご紹介させて頂いたJesusさんと
Crystal ISMのPAのササ姫さんです!

 

お二人とも現場でバリバリ活躍中ですので、
どんなお話が繰り広げられるのか、とっても楽しみです!

 

パワーアップしてブログを更新して参りますので、
今後もぜひご覧頂けると幸いです!

 

Crystalおうちアシスタントあやーこ