お知らせ

七夕の日に

2018.07.07

Category:お知らせ

こんにちは!Crystalのおうちアシスタントあやーこです。

 

皆様にCrystalのことを知って頂くため、
いろいろな視点からCrystalのご紹介をさせて頂いております!

 

今日は7月7日。七夕の日に、ブログ更新☆
なんだか特別な気分です。
(去年の7月7日のブログを見返してみたら、
何も触れてなかった・・・
気づいていなかったのか・・・)

 

近所のケーキ屋さんに飾ってあった竹笹の短冊をふと眺めていたら、
「家族が笑顔で過ごせますように」
「○○が元気になりますように」

 

と自分のためでなく、誰かのためを思って書いた短冊ばかりで、
なんて温かいのだろうと感激してしまいました。
(ケーキ屋さんで人の短冊をまじまじと眺める怪しい人のようでした)

 

若い時なら「大学に無事に合格できますように」とか、
「彼氏ができますように(笑)」なんて
自分のためだけに書いていたかもしれませんが、

 

年齢を重ねて周りの人との関係性が成熟してくると、
誰かのために願いたい、誰かのために何かをしたい
と思うのでしょうか。

 

私も「周りのみんなが笑顔で過ごせますように」
と短冊を書きたくなり、書きました。
(短冊を書いたらお菓子がもらえるという特典付き。
即効笑顔になりました。)。

 

Crystalでは、誰かのために何かをしたいと願う
心やさしいメンバーたちが日々奮闘しています。

 

自分の情報が誰かのためになったらいいな。
自分の経験が誰かの元気につながったらいいな。
多くの人が知らない世界のことを、
ラジオを通してもっと多くの人に知ってもらいたいな。

 

そんな想いを持ちながら、賑やかに元気にお届けしています。

 

7月からさらにパワーアップしていますよ!
新しいメンバーが加入したり、プロジェクトがいよいよ動き出したり、
見逃せません!!!

 

そうそう、ブログ担当者が増えますよ~とご紹介させて頂きましたが、
皆様お読み頂けましたでしょうか?

 

毎週月曜日21時~のCrystal Rainbow Club
レギュラーメンバーのJesusさん!
毎月1のつく日にブログを更新して下さいます。
第1回目のブログ、腹をかかえて笑ってしまいました。
もともとご自分のバンドのブログも書いていらっしゃるのですが、
そのキャラクターごと登場。
ロックンローラーなのにいい人すぎる雰囲気が出過ぎていて。
もう本当に面白いです。

 

そして毎週金曜日10時~のCrystal ISMのPAのササ姫さん!
毎月3のつく日にブログを更新して下さいます。
大女将より、PAさんの中で一番ぴったり息が合うと
太鼓判を押されているササ姫さん。
ご自分もラジオパーソナリティを務めるという
マルチな才能をお持ちの敏腕なお方です。
ブログの語り口調は本当にさわやかで、
自然と笑顔になってしまいそうです。

 

ブログの方もますます見逃せません♪

 

私もお2人の個性を見習いつつ、
自分らしさも探しながら(自分探しの旅)、
皆様にラジオを楽しくお伝えしていきます!

 

七夕の今日の日に、
皆様の笑顔を願ってブログを終わりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

Crystalおうちアシスタントあやーこ