お知らせ

保護犬応援活動♪

2019.06.29

Category:お知らせ

こんにちは!Crystalのおうちアシスタントあやーこです。

 

毎月ゆるりとブログ更新しています!
(本当は7のつく日に更新していたんですけどね、
ちょっと逃してしまったのは内緒です・・・♪)

 

あっという間に6月末、上半期が終わり下半期へ。
2019年の折り返し地点に来ました。

 

上半期の間には、平成から令和に変わったという出来事もあり、
いろいろあったなあと浸ってしまう今日この頃です。

 

そのようなタイミングで
改めてCrystalの活動のことをご紹介させて頂きます。

 

Crystalの活動の一つに、保護犬の応援活動があります。

 

チャリティバザールを開催したり、
ライブやイベントを開催したり、
グッズ販売を行ったり。

 

経費をのぞいた売上を
保護犬の命を救うために、
保護犬を救う活動をしている団体のために、
寄付しています。

 

楽しみながらお買い物、楽しみながらライブやイベントに参加。
それが自然とチャリティとなっているということが
当たり前になればいいなといった想いを込めて。

 

今日はこのような保護犬の応援活動もありました。

 

密かに副女将がおこなっているバンド活動。
(内緒・・・ではないですよね?ブログ書いちゃいますよ?)

 

そのバンドのLiveでも、グッズの販売が行われていました。

(CrystalのマスコットのU-sanグッズ)

 

Liveに来て下さったお客様の中には
ワンちゃんを飼っている人もいない人もいる。
保護犬のことを知っている人も知らない人もいる。

 

だからこそ、こういった場で発信していくことが大事だという、
想いがあるのではないでしょうか。

 

存在を知ってもらうこと、
そして気軽に行動するきっかけがここにあるということ。

 

Liveの合間の時間に、やさしい顔つきで
グッズを見て下さる方がいらしたのが印象的でした。

 

こういった輪がどんどん広がっていきますように、
下半期に続く!!!と温かい気持ちになったLiveでした。

 

7月からはCrystalはまた新しい活動やプロジェクトが始動します!!
こちらもお見逃しなく♪

 

Crystalおうちアシスタントあやーこ