お知らせ

Crystalカレンダー

2017.09.17

Category:ブログ

こんにちは!Crystalのおうちアシスタントあやーこです。

 

皆様にCrystalのことを知って頂くため、
いろいろな視点からCrystalのご紹介をさせて頂いています。

 

Crystalには、たくさんのグッズがあるのをご存じでしょうか?

 

CrystalのマスコットU-sanが色とりどりに散りばめられ、
さまざまなグッズとなって登場しています。

 

ノート、クリアじゃないクリアファイル、カレンダー、
てぬぐい、バッジ、ピンバッジ、しおりなどなど!

いつもカラフルで、
持っているだけでとても元気な気分になりますよ!

 

その中でも、今回はCrystalのカレンダーをご紹介させて頂きます!

 

Crystalでは毎年カレンダーを制作しています。

(使いやすい卓上カレンダーになっています!)

 

2017年のカレンダーは、おもちゃ箱をひっくり返したような、
とっても楽しい演出になっています!
今年のテーマは「クレイジー」でしたから!

 

とにかくかわいいや素敵がいっぱい!!!

 

今年2017年のカレンダーをめくりながら、
ご紹介させて頂きます!

 

雪や桜、紅葉と月ごとに季節感あふれるデザインと
お雛様や金太郎、テルテル坊主、サンタクロースなどに
変身したU-sanが登場!

(私はのりまきU-sanが好きです。
のり巻きにされちゃって「しゃべれない・・・」って!)

 

そして毎月U-sanからのつぶやきが。

 

不思議と背中をそっと押してくれるような、
心あたたまるメッセージが載せられています。

(ハートは変わってないよ
←食欲の秋でたくさん食べて太っちゃったんですね。)

 

それから、忘れてはいけないカレンダーの裏面!
大女将の名物「シンクロメッセージ」!

シンクロメッセージは皆様向けのキーワード。心の天気予報!
これからこんなことが起きるよ!こんな風に行動するといいよ!
をお届けしています。

 

放送では向こう1週間のシンクロメッセージをお届けしていますが、
カレンダーでは、上半期と下半期に分けて書いています。

 

そして、特にかわいらしいのが、
メンバーさんの活動応援のステッカー広告!

CrystalカレンダーだけのU-sanとのコラボ!
メンバーさんの会社やお店の名前がU-san色に染まって
なんとも言えないかわいらしさに・・・。
会社名だけ記載すると真面目に見えてしまうものが、
こんなにキュートになるなんて!

 

このカレンダーはラジオ局公認のカレンダーで、
スタジオのある深川ギャザリアにあるお店などにも設置されます。
より多くのお客様の目に触れることになります。
少しでも今頑張っているメンバーさんの応援になればとの
大女将たちの思いも込められています。

 

2017年も残すところあと約3ヶ月。

 

皆さんの中でも、来年のカレンダーをそろそろ用意しなくては、
と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
(一年経つのが早いですね。)

 

2018年のカレンダーはまさに今鋭意制作中。
どんな仕上がりになるのかとても楽しみです!

 

こちらのカレンダーは皆様もお求め頂けます!
お求めになりたい方は、ぜひCrystalメンバーまでお声がけ下さい!
(・・・と最後に宣伝みたいになってしまってごめんなさい!)

 

カレンダーの売上は製作費を除いた全額が
レインボーDog(保護犬)の応援・サポートとして届けられます。

 

皆様のグッズのご購入が
レインボードッグ(保護犬)の活動支援につながります。

 

ぜひこの機会に
「楽しくお買い物しながらチャリティ」にもご参加くださいね!

 

Crystalおうちアシスタント あやーこ